長澤まさみのヌード期待の濡れ場や水着、パンチラ画像

芸能お宝

長澤まさみ エッチ画像

長澤まさみ・パンチラ

長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年(昭和62年)6月3日 – )は、日本の女優。本名同じ。愛称は、まあちゃん、まっさん、がっさーわー。


日本アカデミー賞授賞式で最優秀助演女優賞に選ばれ話題の女優の長澤まさみ(ながさわまさみ・33歳)のキャバレーのセクシー衣装や水着姿のグラビア画像、キスシーン濡れ場画像、ドラマのエッチキャプ画像、パンチラ・スケスケおっぱい画像、アイコラヌード画像、アンダーアーマーの水着PV画像、インスタ写真画像等の抜けるエッチ画像まとめを関連動画や最新ニュース・プロフィールと共に紹介していきます!

長澤まさみのおっぱいのカップ、スリーサイズ、抜けるポイントを徹底紹介!

長澤まさみのスリーサイズ画像

長澤まさみは身長168cm、スリーサイズ84-57-83cm、Eカップという非の打ち所のない巨乳スレンダーボディです!

2019年4月7日に長澤まさみが主演のドラマ『コンフィデンスマンJP』のイッキ見イベントで登場して小日向文世が「香港でロケして本当に良かった。香港の夜景をバックに、長澤さんのヌードが……」と口を開いたが、長澤からにらまれ、周囲から「ないよ」と一斉にツッコミを入れられたため、大笑いしながら謝っていたようです!

長澤まさみのヌードが本当に出るとしたらそれは騒然となり話題になること間違いなしでしょう!

ちなみに映画版『コンフィデンスマンJP』も2019年5月17日から公開らしいです!

また山田孝之さんと長澤まさみさんがダブル主演する映画『50回目のファーストキス』にもキスシーン濡れ場が期待されますし今後も目が離せない逸材です!

以前はミュージカル『キャバレー』ではスケベ過ぎるガーターベルトのセクシー衣装でM字開脚を披露するなど三十路になり大胆さも増してきています!

銀魂の実写映画に出演するなど数々の映画やドラマで大活躍の中ですね!

過去には軽いキスシーンもある濡れ場もこなしていますしこれからはもっと大胆なヌード濡れ場なんかも解禁してくれるかもしれないですね!

最近は脱ぎ癖がつき麻痺してきているかもしれないですしこの勢いでヌード写真集なんかを出してくれたら最高なんですけどね!w

『しゃべくり×深イイ合体SP』に出演してセクシーな衣装に対して「いまはあんまり抵抗なく着れちゃう」と明かしたそうですしこれからも期待せざるを得ないですね!

もう30代という大台に乗ってしまいましたし結婚したりしないのならばこのままエッチ路線を突っ切ってほしいものです!

かなり負けず嫌いの一面もあるらしいので脱ぎっぷりに対しても負けん気を出してこの勢いでどんどん脱いで羽ばたいて欲しいですw

そんな長澤まさみのエッチ画像をオナネタにしちゃおうぜ(*´Д`)

長澤まさみプロフィール・関連動画・最新ニュース

長澤まさみのプロフィール
本名:長澤 まさみ
生年月日:1987年6月3日(33歳)
出生地:静岡県磐田市
身長:168 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2000年 –
著名な家族:長澤和明(父・サッカー指導者(ジュビロ磐田初代監督))
事務所:東宝芸能

 

2000年第5回「東宝シンデレラ」オーディショングランプリを受賞、同年映画「クロスファイア」でデビューする。2003年映画「ロボコン」で初主演を務め、第27回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。2004年映画「世界の中心で、愛をさけぶ」では第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、話題賞などを獲得する。2005年映画「タッチ」、2006年「ラフ ROUGH」に主演、同年「涙そうそう」で第30回日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞する。テレビでは2005年TBSドラマ「ドラゴン桜」、2006年NHK「功名が辻」、TBS「セーラー服と機関銃」、2007年「ハタチの恋人」、2008年フジテレビ「ラスト・フレンズ」にレギュラー起用される。2011年舞台「クレイジーハニー」、2013年「ライクドロシー」、2014年「紫式部ダイアリー」に出演。2016年NHKドラマ「真田丸」、映画「金メダル男」「グッドモーニングショー」に出演する。


受賞
第5回(1999年度)東宝「シンデレラ」オーディショングランプリ

人物・略歴
長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年6月3日 – )は、日本の女優。本名同じ。愛称は、まあちゃん、まっさん、がっさーわー。
静岡県磐田市出身。堀越高等学校卒業。身長168cm。東宝芸能所属。
父は元サッカー日本代表で、ジュビロ磐田の初代監督を務めた長澤和明。


>>Wikipedia-長澤まさみ

長澤まさみの関連参考動画

https://www.youtube.com/watch?v=_V-N0uViUtY&feature=emb_imp_woyt

 

長澤まさみの最新ニュース

 

伊勢谷容疑者の自宅周辺は騒然「前は長澤まさみさんとか、1年くらい前までは森星さんと…」

夕方の伊勢谷容疑者(44)逮捕の一報を受けて、都内にある自宅前には報道陣や野次馬など約60人が詰めかけ、閑静な住宅街は一時、騒然となった。

 近所の住人は「ここに伊勢谷さんが住んでたのは有名な話。前はよく長澤まさみさんと歩いているのを見たり、1年くらい前までは森星さんとワンちゃんの散歩をしているのを見た。ここ1年くらいは女性を連れているところを見てなかったけど、まさかこんなことになるとは…」と驚きを隠さない。

 また、別の住人は「イケメンだから、歩いてるだけですごく目立つ。会釈すると会釈し返してくれる人。よくバイクを路上に出して磨いている姿を見た。新型コロナ禍でも、よくハイエースで出かけていましたよ」と話す。

 なお、この日は午後9時30分過ぎに、自宅内の捜索を終えた捜査員が乗ったとみられる車両が伊勢谷容疑者の自宅マンションをあとにした。

 

最新ニュース

<長澤まさみ>大胆衣装で激しいアクション 「キングダム」“美しき山の王”にSNS興奮 「太もも最強」

原泰久さんの人気マンガを俳優の山崎賢人さん主演で実写化した映画「キングダム」(佐藤信介監督)が、5月29日の「金曜ロードSHOW!」(日本テレビ系、午後9時)で本編ノーカットで地上波初放送。山の民の大将軍・楊端和(ようたんわ)を演じた長澤まさみさんが、太ももや二の腕がチラリと見える大胆な衣装に身を包み、激しいアクションを繰り広げる姿に、SNSでは興奮気味のコメントが並んだ。

 長澤さん演じる楊端和は、“山界の死王”という異名を持つ女性で、山の民を武力で束ねる。中国統一を夢見るえい政(吉沢亮さん)や信(山崎さん)たちが、王宮奪還を目指すために協力を要請する相手。

 長澤さんは本作で本格的なアクションに初挑戦ながらも、二本の刀を振るって巨漢たちをなぎ倒していく戦闘シーンやワイヤアクション、乗馬シーンなどを見事にこなしていた。SNSでは「あの太もも最強」「両脚が勝手に視界に入ってくるw」「長澤まさみかっけー」「美しくてかっこいい」「ほれてしまう……」「長澤まさみの強い女好き」「圧倒的なオーラ」といった反響があった。

 「キングダム」は、2006年からマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で連載中の人気マンガ。中国の春秋戦国時代を舞台に、天下の大将軍を目指す青年・信の活躍や、後に始皇帝の名で知られるようになる秦王・えい政、「奇貨居(お)くべし」の故事で知られる宰相・呂不韋(りょふい)など英雄たちのドラマを描いている。2012年からテレビアニメも放送されている。

 

映画『キングダム』出演時エッチ画像

長澤まさみの映画『キングダム』出演時セクシーな衣装の脇チラや生足太もも美脚が拝めるエッチ画像です!

こんな美女と対戦したらいろんなところに目がいってしまい完敗間違いなしですね!w

最新ドレス姿のニュース(第43回日本アカデミー賞授賞式)

 

長澤まさみ、話題の黒ドレス姿で受賞報告「ありがとう」 ファン「素敵すぎる!」

6日の第43回日本アカデミー賞授賞式で最優秀助演女優賞に選ばれた「キングダム」出演の長澤まさみ(32)が、一夜明けた7日にインスタグラムを更新。「感動的で勇気を貰った夜でした。ありがとう」と感謝の思いを記した。

 紀元前の中国春秋戦国時代を描いた原泰久氏による同名漫画の実写化作品「キングダム」で、山の民の女王・楊端和を熱演した長澤は「世界の中心で、愛をさけぶ」(2004年)以来、2度目の受賞となった。

 インスタには授賞式で話題となった黒のドレス姿で、トロフィーを持ち破顔する写真を投稿し「いつも、ありがとう。そして、これからもよろしくね。沢山の人の想いと言葉の数々、感動的で勇気を貰った夜でした。ありがとう」とつづった。

 ファンからは「最優秀助演女優賞おめでとう!」「ドレス姿が美しい」「素敵すぎる!」「綺麗なドレスですね」「一生の憧れ」「大好きな女優さんです」と祝福する声が広がった。

ミュージカル『キャバレー』ドスケベ衣装エッチ画像

ミュージカル『キャバレー』で見せた大胆ガーターベルト姿のドスケベ衣装でのグラビアにTV出演時のミュージカルVTR映像のエッチ画像です!

スタイル抜群ですし、お股大開脚しているシーンは生で見たら勃起不可避でしょうね!

動画あり

https://www.youtube.com/watch?v=zBcksoM_MC4&feature=emb_imp_woyt

 

水着グラビアエッチ画像

長澤まさみの若かりし頃の爽やかでスタイル抜群な清純系美少女の水着グラビアエッチ画像です!

長澤まさみの濡れ場、ドラマ、CM等の出演時のエッチ画像

長澤まさみのキスシーン濡れ場やドラマ、TV番組、CM出演時のエッチ画像をご紹介していきます!

下着姿GIF、キスシーン濡れ場エッチ画像

長澤まさみのセクシーな下着姿のGIFにキスシーン濡れ場のエッチ画像です!

 

アンダーアーマーの水着PVエッチ画像

アンダーアーマーのPVでは水着姿で大暴れのドスケベ姿を見せてくれています!

銭湯でこんな美ボディを披露して乱舞してくれるとは最高ですね!

動画あり

https://www.youtube.com/watch?v=lMMkhKaeUlQ&feature=emb_imp_woyt

 

ドラマ『コンフィデンスマンJP』エッチ画像

月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』公式Twitterで往年の名女優マリリン・モンローのコスプレを披露しました!

着物姿サラシ姿を披露して脇チラやセクシーな胸チラを見せつけてくれました!

サラシを巻いているはずなのに大きく見えるおっぱいが何ともけしからんです!

毎回エッチな姿を期待して見てしまう人も多いのではないでしょうか!

出光昭和シェルCMの脇チラエッチ画像

出光昭和シェルの新企業CMに起用されて透明感溢れるノースリーブ姿で脇チラ全開のセクシーショットを披露してくれています!

またリリー・フランキー(55)のプロデュースするバーへ極秘訪問して交際報道をされていましたが真意の程はどうなんでしょうか!

年の差がありますし可能性は低いかもしれませんが長澤まさみがほろ酔いで間近にいたらセックスしたいと思わない男性はいないでしょうね!w

パンチラ美脚、おっぱいスケスケ衣装エッチ画像

長澤まさみの美脚が光るパンチラ寸前のミニスカ姿やおっぱいの形が露わになりまくりの透け透け衣装、乳揺れGIFのエッチ画像をご紹介していきます!

長澤まさみのSNS自画撮りエッチ画像

長澤まさみ (masami_nagasawa) – Instagramではセクシーな自画撮り写真等を公開してくれています!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました